オレンジスウィート

趣味のアロマや手芸、子育てやレゴなど、日ごろの生活を気ままに載せていきたいと思います。土日祝日、年末年始はブログをお休みします。Twitterは稼働しています。

夏目漱石だと、当時は思っていたんですね

娘が生後1カ月満たない時の写真がありましたので、記録しておこうと思います。

 

f:id:asyutal:20180116141239j:plain

どうでしょうか、このしかめっ面。

この写真が撮れた時に「あ、夏目漱石っぽい」と失礼ながら思ってしまいました。

しばらく携帯のロック画面にしていたのですが、機種変更してから見る機会も減ったので、こちらに…。

今思うと、夏目漱石には見えないですね(笑)