オレンジスウィート

趣味のアロマや手芸、子育てやレゴなど、日ごろの生活を気ままに載せていきたいと思います。土日祝日、年末年始はブログをお休みします。Twitterは稼働しています。

レゴ②

モンハンのカニかな?

 

娘と旦那さんがあまりにもレゴに夢中でしたので、私はずっとカメラマンをしていました(笑)

 

娘は車輪付きのレゴでぶーぶー。

旦那さんはというと一人レゴに夢中。

 

f:id:asyutal:20171227081701j:plain

 

そして進化したのがコレ

f:id:asyutal:20171227081753j:plain

 

実はこれ、足部分が可動式です。

f:id:asyutal:20171227081830j:plain

(動かしている部分の写真がありませんでした…)

 

レゴってなんでもできるから面白くて、子どもだけでなく大人までも夢中にさせてくれる一生モノの玩具ですよね。

来年のクリスマスもレゴになるのかなぁ。

 

 

レゴ(LEGO)デュプロ はじめてのデュプロ(R)

レゴ(LEGO)デュプロ はじめてのデュプロ(R) "かずあそびトレイン" 10847

 

 

 

レゴ (LEGO) デュプロ ピンクのコンテナデラックス 10571

レゴ (LEGO) デュプロ ピンクのコンテナデラックス 10571